『ブログの開設方法』の管理人プロフィール

 私がブログというものに出会ってからもう数年経ちますが、ブログに出会ってからは波乱万丈な生活でした。

 まず、自分のウェブサイトを無料で簡単に持てるということにビックリせずにはいられず、すぐに登録して始めてみました。ここまでは良かったものの、『最強の無料ブログにめぐり合いたい』という意味不明な野望を持ってしまい、ほとんどの無料ブログ会社に登録してしまいました(有料ブログはお金がかかるので一回も登録したことはありませんが(笑))。

 ここからが悪夢の始まりでした。私のかわゆいブログたちの更新に日々終われ、常に頭の中はブログのことでいっぱいいっぱい!!日常生活にかなりの支障をきたし始めてました。いくつかブログを捨てようと思ったんですが、なんだか愛着がわいていて捨てられない。こんな生活をしばらく続けたかと思いきや「これじゃいかん!どげんかせんといかん!!」と思い、一時期すべてのブログをしなくなったという経緯も持ちます。

 そんなこんなで、ブログの機能や特徴については一般の人よりかなり詳しいという特技をゲットできました(笑)それだけにとどまらず、こんなホームページまで作ってしまいました( ・∇・)もう趣味の領域です。

 そんな私は23歳。某大学で主に化学を専攻している修士1年生です。私の特徴を詳しく紹介すると、肌がきれいでまぁまぁイケメンです(笑)寝ることが大好きで、インナー以外は汚れないと洗濯しないという変なポリシーを持っています。好きなものは、コーラとお肉。お昼ごはんはいつもカップラーメン。

 全然私のイメージがつかめないと思いますが、そんな変な奴です。強いて言えば、ブログに個人情報が特定できることは書かないという『ブログ作成時の注意点』を遵守してます(-^〇^-)